yukimasa0916’s blog

はじめまして!よろしくお願いします👍

名古屋のスイーツはマジでおいしぃ!

こんばんわぁ!

 

みなさんスイーツ食べてますか?

 

僕は最近めちゃくちゃスイーツ食べてます!いや、食べまくってます👍

 

今日は港区のお店に行ってきました☺️

 

f:id:yukimasa0916:20190301213555j:image

 

 

ここで4種類のスイーツを買ってきました!

 

f:id:yukimasa0916:20190301213621j:imagef:id:yukimasa0916:20190301213626j:imagef:id:yukimasa0916:20190301213634j:imagef:id:yukimasa0916:20190301213650j:image

 

 

クリームブリュレは食べかけでごめんなさい🙇

 

我慢できなくて車に乗ってすぐに食べちゃいました😭

 

4つとも全部とても美味しかったです☺️

 

 

特にクリームブリュレが美味しくてハマっちゃいそうです!

 

でも、どれもとっても美味しいので港区に寄ったら是非食べてみてください☺️

是非感想を教えてください🙇